メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクションお知らせ
[2024-11-15] 機能アップデートのお知らせ
[2024-11-15] 機能アップデートのお知らせ
事務局(Customer Support) avatar
対応者:事務局(Customer Support)
1か月以上前に更新

いつもAssuredのサービスをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

2024/11/15リリースの機能変更についてお知らせいたします。

クラウドサービス利用企業様画面


台帳アンケートのメールがカスタマイズできるようになりました

新規アンケート作成時に、配信されるメール件名・メール本文のカスタマイズができるようになりました。リマインドのメールもカスタマイズしたメールが送られます。


台帳項目の利用状況を確認できるようになりました

もともとアンケートは台帳項目に設定されている項目のみ反映する仕様でしたが、アンケートで回答した利用状況も台帳で確認できるようになりました

また、サービス台帳の一覧上でも確認ができます。

組織設定のサービス台帳タブより「一覧に表示する項目」で選ぶことで表示できるようになります。

台帳項目の変更履歴を確認できるようになりました

台帳アンケートによる利用部門の回答や、複数のAssured利用者により台帳項目が変更された際に、履歴が追えなかったため、確認できるようにしました。最新のものと項目ごとの差分表示も可能です。


サービスに関するお問い合わせは、右下のチャットアイコンか、担当営業までお問い合わせください。

こちらの回答で解決しましたか?