ユーザー企業として Assured をご利用いただく際のユーザー登録の流れをご案内します。
1. ユーザー登録招待メールを確認
Assured へのユーザー登録は、Assured事務局または企業アカウントの管理者から送信する招待メールから行えます。
noreply@assured.jp からのメールを確認し、メールに記載された登録用のURLをクリックしてください。
💡 招待メールには有効期限がございます
URLの有効期限はメールの受信から1週間となります。
メールをご確認いただく際は、有効期限にご注意ください。
2. ユーザー登録フォームを入力
登録用URLにアクセスするとユーザー登録フォームが表示されます。
必要項目を入力し、利用規約およびプライバシーポリシーをご確認いただいた上で、「同意して登録」ボタンをクリックしてください。
招待先の企業名はよくご確認ください。
💭 登録フォームが表示されない場合は?
画面に「無効なURLです」というエラーが表示される場合、招待メールの有効期限が切れている可能性がございます。組織の管理者か問い合わせ窓口にユーザーの再招待をご依頼ください。
また、メールのURLが改行されている場合などに、正しいURLがブラウザに反映されず、「ページが見つかりません」というエラーになる場合がございます。ブラウザに入力されたURLが途中で切れてしまっていないかご確認ください。
画面がロード中のまま切り替わらない場合は、お手数ですが何度かブラウザのリロードをお試しください。それでも解決しない場合、お問い合わせ窓口からお問い合わせください。
3. ユーザー登録は完了です!
ユーザーの登録が完了すると、自動で Assured にログインし、ログイン後の画面が表示されます。これでユーザー登録は完了です。
新規の調査依頼はサイドメニューの「調査の依頼」からお願いいたします。