プロバイダー企業としてユーザー登録をする
事務局(Customer Support) avatar
対応者:事務局(Customer Support)
1週間以上前に更新

プロバイダー企業として Assured にユーザー登録をいただく流れをご案内します。

1. ユーザー登録招待メールを確認

Assured へのユーザー登録は、Assured事務局または企業アカウントの管理者から送信する招待メールから行えます。

noreply@assured.jp からのメールを確認し、メールに記載された登録用のURLをクリックしてください。

💡 招待メールには有効期限がございます

URLの有効期限はメールの受信から1週間となります。

メールをご確認いただく際は、有効期限にご注意ください。

2. ユーザー登録フォームを入力

登録用URLにアクセスするとユーザー登録フォームが表示されます。

必要項目を入力し、利用規約およびプライバシーポリシーをご確認いただいた上で、「同意して登録」ボタンをクリックしてください。

なお、パスワードはご自身で設定していただく必要があります。

招待先の企業名はよくご確認ください。

💭 登録フォームが表示されない場合は?

画面に「無効なURLです」というエラーが表示される場合、招待メールの有効期限が切れている可能性がございます。組織の管理者か問い合わせ窓口にユーザーの再招待をご依頼ください。

また、メールのURLが改行されている場合などに、正しいURLがブラウザに反映されず、「ページが見つかりません」というエラーになる場合がございます。ブラウザに入力されたURLが途中で切れてしまっていないかご確認ください。

画面がロード中のまま切り替わらない場合は、お手数ですが何度かブラウザのリロードをお試しください。それでも解決しない場合、お問い合わせ窓口からお問い合わせください。

3. ユーザー登録は完了です!

ユーザーの登録が完了すると、自動で Assured にログインし、ログイン後の画面が表示されます。これでユーザー登録は完了です。

こちらの回答で解決しましたか?