すべてのコレクション
お知らせ
[2021-06-04] 機能アップデートのお知らせ
[2021-06-04] 機能アップデートのお知らせ
事務局(Customer Support) avatar
対応者:事務局(Customer Support)
一週間前以上前にアップデートされました

いつもAssuredのサービスをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

本日リリースした機能についてお知らせいたします。

クラウドサービス利用企業様画面

回答更新機能

クラウドサービス事業者様側で回答が更新されると、クラウドサービス利用企業様のセキュリティ評価画面で更新後の回答が確認できるようになりました。

これまでは調査完了時点の回答を表示していましたが、今後はセキュリティ評価詳細の回答内容が自動的に最新のものに更新されます。

クラウドサービス事業者様画面

回答レビュー機能

これまで調査依頼ごとに回答を提出いただき、その都度レビューをさせていただいておりましたが、自主的に回答を更新した場合にも回答のレビューを依頼いただけるようになりました。

回答レビューは回答マスタの詳細画面または編集画面から依頼することが可能です。

特に、同じ回答マスタに対して複数の調査依頼が届いている場合、一度のレビューで調査が完了するようになりました。

回答共有機能

レビュー済みの回答マスタの回答を任意のメールアドレス宛に共有いただけるようになりました。

共有された相手は、Assuredのシステム上で、一年間、共有された時点でレビュー済みの回答を閲覧することができます。


サービスに関するお問い合わせは、右下のチャットアイコンか、以下のメールアドレスまでお寄せください。

Assuredお問い合わせ窓口

こちらの回答で解決しましたか?