プロバイダー企業からチェックシート回答を共有する流れをご案内します。

1. 回答共有画面にアクセス

左側メニューの「回答共有」をクリックし、回答共有の一覧画面に遷移した後、上部右側の「チェックシート回答を共有」をクリックします。

2. 回答共有フォームを送信

共有する回答マスタを選択し、共有先の氏名・メールアドレスを入力して「送信」をクリックします。

🚧 共有先に表示される「サービス名」にご注意ください

共有先のユーザーには、回答マスタの「サービス名」が表示されます。共有前に正しいサービス名となっているかをご確認ください。

🚧 共有できるのはレビュー済みの回答のみです

回答の共有機能で共有されるのは、Assured事務局がレビューした、その時点で最新の回答情報となります。まだレビューされていない回答がある場合、回答マスタを選択した際にメッセージが表示されます。

レビューされていない回答は共有できず、また、共有後に回答マスタで回答を更新しレビューを完了しても、すでに共有された回答情報は更新されませんのでご注意ください。

3. 共有先のメールアドレスに招待メールが届きます

共有先のメールアドレス宛に、登録用の招待メールが届きます。メールに記載のリンクからAssuredにログインまたは登録いただいてください。

ログインまたは登録が完了すると、共有されたセキュリティ評価情報を確認できます。

回答が見つかりましたか?