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ユーザー企業のユーザー権限の種類
事務局(Customer Support) avatar
対応者:事務局(Customer Support)
6か月以上前に更新

ユーザー企業のユーザー権限(役割)の種類についてご案内します。

ユーザーの役割と可能な操作

ユーザーの役割には、以下の4種類が存在します。

管理者

メンバー

メンバー
(調査不可)

閲覧者

調査依頼の作成

すべての依頼に関するメール通知が届きます

自身の作成した依頼についてはメール通知が届きます

X

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調査依頼の閲覧

調査結果の閲覧

ウェブ評価の閲覧

ウェブ評価リクエストの依頼

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サービス概要の閲覧

サービス概要の新規/修正リクエスト

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サービス台帳の閲覧

サービス台帳/

一覧CSV出力

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サービス台帳/

サービス追加,削除

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サービス台帳/

利用記録追加,編集

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サービス台帳/

利用記録項目定義

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サービス台帳/

メモの編集

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サービス検知の一覧

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ユーザー管理

(ユーザー一覧・招待・役割変更)

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組織設定

(IP制限・SSO設定・組織ポリシー)

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ユーザーの役割の変更

ユーザーの役割はユーザー管理のユーザーの詳細画面から変更が可能です。

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