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プロバイダー企業のユーザー権限の種類
事務局(Customer Support) avatar
対応者:事務局(Customer Support)
2か月以上前に更新

プロバイダー企業のユーザー権限(役割)の種類についてご案内します。

ユーザーの役割と可能な操作

ユーザーの役割には、以下の4種類が存在します。

管理者

編集者

回答共有者

閲覧者

調査依頼の閲覧

調査依頼関連のメール通知は届きません

調査依頼関連のメール通知は届きません

調査依頼の回答(マスタの紐付)

X

X

回答共有

X

回答共有リクエストの承諾/拒否

X

回答共有受付の設定

X

X

X

回答マスタの閲覧

回答マスタの編集

X

コメントや担当のアサインは可能

X

コメントや担当のアサインは可能

回答マスタの作成

X

X

X

回答マスタのダウンロード

X

X

やることリストの閲覧

X

X

ユーザー管理

(ユーザー一覧・招待・権限変更)

X

X

X

組織設定

(IP制限・SSO設定・通知設定)

X

X

X

ユーザーの役割の変更

ユーザーの役割はユーザー管理のユーザーの詳細画面から変更が可能です。

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