すべてのコレクション
お知らせ
[2022-07-01] 設問項目更新のお知らせ(v2022.1)
[2022-07-01] 設問項目更新のお知らせ(v2022.1)
事務局(Customer Support) avatar
対応者:事務局(Customer Support)
一週間前以上前にアップデートされました

いつもAssuredのサービスをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

Assured ではセキュリティ調査をよりわかりやすく回答いただくために、定期的に設問項目を更新しております。

設問の変更に伴う注意点

・回答中のマスタのうち、更新のあった設問については、回答内容がリセットされます。また、変更された設問すべてに回答するまで、レビューを依頼いただくことができなくなります。変更後の設問に回答後、レビューを依頼ください。

・すでにご提出いただいた回答マスタについては、再回答の必要はございません。

ただし、新しく調査依頼を受領した場合、依頼元に提出いただくにあたっては、変更された設問すべてに回答し、再度レビューを依頼いただく必要がございます。


・ユーザー企業側の画面や提出後の調査依頼の詳細画面には、提出していただいた時点の回答が表示されます。また、チェックシート回答を共有している場合も提出いただいた時点の回答が表示されます。
(リクエスト受付フォーム経由で共有している場合も同様です。)

変更の一覧

設問の変更は以下のとおりです。

再度回答をお願いしたいものがありますのでご確認ください。

ビジョナル・インキュベーション株式会社

Assured事務局


サービスに関するお問い合わせは、右下のチャットアイコンか、以下のメールアドレスまでお寄せください。

Assuredお問い合わせ窓口

こちらの回答で解決しましたか?