いつもAssuredのサービスをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

本日リリースした機能についてお知らせいたします。

クラウドサービス利用企業様画面

サービス台帳

サービス台帳に利用サービスを登録し、調査結果、ウェブ評価をまとめて閲覧できる「サービス台帳」機能をリリースしました。

※サービス台帳機能は、データベースプラン、もしくはスタンダードプランをご利用のお客様のみご提供となります。

サービス検知

ブラウザ拡張機能をインストールし、組織内で利用されているサービスを検出できる「サービス検知」機能をリリースしました。

※サービス検知機能は、別プランでのご提供となります。ご利用を希望されるお客様は営業担当までご連絡ください。

セキュリティ評価スコアの統計情報の表示

調査結果レポート画面で、スコアの統計情報(パーセンタイル、全体平均点)が表示されるようになりました。

スコアが上位50%に含まれる場合は「全体の上位N%」が表示されます。

クラウドサービス事業者様画面

メール通知設定

組織設定 > 通知設定画面で調査や回答共有についての通知先メールアドレスを設定できるようになりました。

ユーザーの複数招待

ユーザー管理画面からユーザーを一度に複数招待できるようになりました。



サービスに関するお問い合わせは、右下のチャットアイコンか、以下のメールアドレスまでお寄せください。

Assuredお問い合わせ窓口

assured-cs@bizreach.co.jp

回答が見つかりましたか?