メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクションお知らせ
[2022-12-28] 機能アップデートのお知らせ
[2022-12-28] 機能アップデートのお知らせ
事務局(Customer Support) avatar
対応者:事務局(Customer Support)
一週間前以上前にアップデートされました

いつもAssuredのサービスをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

本日リリースした仕様の変更についてお知らせいたします。

クラウドサービス利用企業様画面

仕様変更:調査依頼画面での評価レポートの表示について

台帳機能がリリースされたことに伴い、調査依頼画面で閲覧できる評価レポートについては、調査完了時点のレポートを表示するようになりました。

事業者様が更新した回答内容を含む最新の評価レポートについては、サービス台帳画面で閲覧いただけます。サービス台帳画面では、過去のレポートと最新のレポートを比較表示することも可能です。

仕様変更:調査完了時の台帳登録について

調査が完了したサービスは、自動でサービス台帳に追加されるようになりました。

なお、これまでに調査が完了したサービスについては台帳には追加されませんのでご注意ください。



サービスに関するお問い合わせは、右下のチャットアイコンか、以下のメールアドレスまでお寄せください。

Assuredお問い合わせ窓口

こちらの回答で解決しましたか?