いつもAssuredのサービスをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。
本日リリースした仕様の変更についてお知らせいたします。
クラウドサービス利用企業様画面
仕様変更:調査依頼画面での評価レポートの表示について
台帳機能がリリースされたことに伴い、調査依頼画面で閲覧できる評価レポートについては、調査完了時点のレポートを表示するようになりました。
事業者様が更新した回答内容を含む最新の評価レポートについては、サービス台帳画面で閲覧いただけます。サービス台帳画面では、過去のレポートと最新のレポートを比較表示することも可能です。
仕様変更:調査完了時の台帳登録について
調査が完了したサービスは、自動でサービス台帳に追加されるようになりました。
なお、これまでに調査が完了したサービスについては台帳には追加されませんのでご注意ください。
サービスに関するお問い合わせは、右下のチャットアイコンか、以下のメールアドレスまでお寄せください。
Assuredお問い合わせ窓口