すべてのコレクション
お知らせ
[2023-02-09] 機能アップデートのお知らせ
[2023-02-09] 機能アップデートのお知らせ
事務局(Customer Support) avatar
対応者:事務局(Customer Support)
1週間以上前に更新

いつもAssuredのサービスをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

本日リリースの機能変更についてお知らせいたします。

クラウドサービス利用企業様画面

サービス台帳「利用記録」機能

クラウドサービスの利用状況を記録するための「利用記録」画面がサービス台帳に追加されました。利用記録はその項目の定義をカスタマイズすることが可能で、自社のサービス利用時に確認している項目等も利用記録として記録いただけます。

サービス検索のレイアウト変更

サービス検索画面のレイアウトが1カラムのデザインに変更になりました。

また、調査結果の開示を依頼いただく際に、「予測納期」や「注意事項」が表示されるようになります(こちらは順次情報をアップデートしてまいります)。

調査状況の詳細表示

調査依頼の一覧や詳細画面で、調査状況が詳細に表示されるようになりました。

また、先日のアップデートで調査依頼の一覧をCSVでダウンロードすることも可能となっておりますのでご活用ください。

Assured調査結果レポートの提供

これまでトライアル期間中にのみご覧いただけたAssuredの調査結果レポートについて、初年度の契約期間中も無償でレポートを閲覧いただけるように致します。Assuredの調査結果は、リリース前後のタイミングで調査依頼の一覧に追加されます。
なお、すでにチケットを消費してAssuredの調査を頂いたお客様については、そのチケット消費についてはチケットをお戻しする処理を実施させていただきます。

その他細かい変更

  • 調査依頼時に「サービス提供企業名」を入力いただくようフォームを変更しました

  • 台帳一覧のCSVに最終回答更新日が追加されました

  • ナビゲーションメニューの「共有された一覧」について、回答共有されたレポートがない場合は非表示となるようになりました

  • 回答共有画面の回答の詳細から「未対策」のフィルタを削除しました



サービスに関するお問い合わせは、右下のチャットアイコンか、以下のメールアドレスまでお寄せください。

Assuredお問い合わせ窓口

こちらの回答で解決しましたか?