すべてのコレクション
お知らせ
[2023-04-06] 【ユーザー企業様】設問改訂のお知らせ(v2023.1)
[2023-04-06] 【ユーザー企業様】設問改訂のお知らせ(v2023.1)
事務局(Customer Support) avatar
対応者:事務局(Customer Support)
一週間前以上前にアップデートされました

平素はAssuredをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Assuredではこの度、セキュリティ評価の品質向上を目的として、
2023年4月6日17時より評価項目(調査結果レポート)の一部内容を改訂いたします。

利用者の皆様にはお手数をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

設問改訂に伴う注意点

・2023年4月6日、17時から19時までサービス提供を一時中断させていただきます(該当時刻はメンテナンス画面が表示されます)。

・設問の改訂に伴い、改訂前後に頂いた調査の依頼については、レポートの納品まで通常より時間を要する可能性があります(特に3月下旬〜4月上旬に依頼いただいた調査が対象となります。)

・4月6日以前に納品されるレポートについては、改訂前の設問で納品されます。最新の設問項目での回答が必要な場合は、4月6日以降に調査をご依頼いただくようお願いいたします。

変更される項目の一覧

変更される項目の一覧は以下のとおりです。下線が変更箇所となります。

株式会社アシュアード


サービスに関するお問い合わせは、右下のチャットアイコンか、以下のメールアドレスまでお寄せください。

Assuredお問い合わせ窓口

こちらの回答で解決しましたか?