すべてのコレクション
お知らせ
[2023-04-06] 【プロバイダー企業様】設問改訂のお知らせ(v2023.1)
[2023-04-06] 【プロバイダー企業様】設問改訂のお知らせ(v2023.1)
事務局(Customer Support) avatar
対応者:事務局(Customer Support)
一週間前以上前にアップデートされました

平素はAssuredをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Assuredではこの度、セキュリティ評価の品質向上を目的として、
2023年4月6日17時より評価項目(回答マスタ)の一部内容を改訂いたします。

利用者の皆様にはお手数をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

設問改訂に伴う注意点

・2023年4月6日、17時から19時までサービス提供を一時中断させていただきます(該当時刻はメンテナンス画面が表示されます)。

・改訂のあった設問については、一部再回答が必要となります。また、回答中の調査、回答マスタについて、再回答が必要な設問すべてに回答するまで、レビューをご依頼いただくことができなくなります。

改訂後の設問に回答後、レビューをご依頼いただくようお願いいたします。

・すでにご提出いただいた回答マスタについては、再回答の必要はございません。ただし、新しく調査依頼を受領した場合、依頼元に提出いただくにあたっては、再回答が必要な設問すべてに回答し、再度レビューをご依頼いただく必要がございます。

・ユーザー企業側の画面や提出後の調査依頼の詳細画面には、提出していただいた時点の回答が表示されます。また、チェックシート回答を共有している場合も提出いただいた時点の回答が表示されます。(リクエスト受付フォーム経由で共有している場合も同様です。)

変更される項目の一覧

変更される項目の一覧は以下のとおりです。下線が変更箇所となります。

株式会社アシュアード


サービスに関するお問い合わせは、右下のチャットアイコンか、以下のメールアドレスまでお寄せください。

Assuredお問い合わせ窓口

こちらの回答で解決しましたか?