代理店/販売パートナー様が回答する場合の注意点
事務局(Customer Support) avatar
対応者:事務局(Customer Support)
一週間前以上前にアップデートされました

代理店/販売パートナー様が回答する場合の注意点についてご案内します。

代理店/販売パートナー様向け注意点

【アカウントについて】
Assuredのアカウントはサービス毎ではなく、企業毎に発行されます。

そのため、貴社取り扱いサービスの回答結果は、全て共通のアカウント上で管理されます。

【回答について】
開発元企業のご担当者様にご回答頂ける場合は弊社より直接ご案内させて頂き、ご回答いただく事も可能ですので、その場合は弊社担当者向けに開発元企業のご担当者様をご紹介頂ければと存じます。

貴社アカウントでご回答頂く事も可能ですが、その際、開発元のご担当者様を貴社アカウント内にご登録されますと、他社様からの依頼や他サービスへのご回答も閲覧可能となりますのでご注意ください。

なお、英語でのサポート対応も行っており、(設問を含む)システム上の言語設定で英語を設定頂く事も可能です。

開発元企業様向け注意点

Assuredでは、同一のメールアドレスで複数のユーザーを登録することはできません。

代理店/販売パートナー様のアカウントでユーザー登録後、別途自身の会社アカウントで登録する際には、違うメールアドレスをご利用いただく必要がございますので、ご注意ください。

こちらの回答で解決しましたか?