いつもAssuredのサービスをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。
本日リリースの機能変更についてお知らせいたします。
クラウドサービス利用企業様画面
ウェブ評価リクエストの完了時にサービスを台帳に追加
調査依頼と同様に、ウェブ評価リクエストについてもリクエストの完了時にサービス台帳にサービスがない場合は台帳にサービスが追加されるようになりました。
また、サービスがすでに台帳にある場合にウェブ評価リクエストをいただいた際、そのサービスがまだマスタに登録されていなければ、その台帳のサービスとサービスマスタを自動で紐付けるようになりました。
サービス台帳でサービスマスタに紐づかないサービスの紐付け
サービスマスタに紐づかないサービスが台帳に登録されている場合に、サービス情報の編集画面から改めてサービスマスタのサービスに紐付けることができるようになりました。
サービスマスタにサービスを紐づけることで、サービスマスタにあるウェブ評価やサービス概要などの情報が確認できるようになります。
その他の修正・改善
サービス台帳の調査結果の日付選択時に、自社調査か回答更新かを表示するようになりました
サービス台帳のフィルタで「予測納期」、「リジェクト理由」「サービスなし」をフィルタできるようになりました
調査結果PDF、調査結果エクセル、ウェブ評価PDFに出力者の氏名・企業名を表示するようになりました
ウェブ評価リクエストの履歴がある場合には、台帳画面で依頼状況を確認できるようになりました
サービスに関するお問い合わせは、右下のチャットアイコンか、以下のメールアドレスまでお寄せください。
Assuredお問い合わせ窓口