いつもAssuredのサービスをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。
2023/11/30リリースの機能変更についてお知らせいたします。
クラウドサービス利用企業様画面
利用記録のテンプレート
台帳画面で利用記録を追加する際の項目のテンプレートを用意しました。
組織設定 > 利用記録 > 利用記録の定義の編集画面で「セクションを追加 > 推奨項目のセクションを追加」から利用できます。
サービス概要の新規取得リクエスト
サービス概要の詳細画面で、サービス概要が表示されないサービスについて情報取得のリクエストを送信できるようになりました。
サービス概要の取得については、受け付けたものを中心にベストエフォートにて順次対応してまいります(完了時にメール通知などは現状ございません)。
その他の修正・改善
サービス概要詳細画面の表示でわかりづらい部分を修正しました
サービスに関するお問い合わせは、右下のチャットアイコンか、以下のメールアドレスまでお寄せください。
Assuredお問い合わせ窓口