いつもAssuredのサービスをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。
2024/05/30リリースの機能変更についてお知らせいたします。
クラウドサービス利用企業様画面
調査依頼/サービス台帳の一覧の検索性向上
3月度に調査依頼したものの進捗を確認したい。のような特定期間、特定ステータスでの検索がしやすくなりました
「調査依頼一覧」のフィルターで、「調査依頼日」「調査完了日」が期間の範囲で検索ができるようにしました
「調査依頼一覧」のフィルターで、調査状況のステータスを複数選択できるようにしました
サービス台帳に一括で複数サービスをインポート
自社で運用している台帳から、Assuredの台帳に登録するときの手間を省くため、一括で登録できるようにしました
ウェブ評価リクエストの申し込みフォーマットを改善しました
ウェブ評価リクエストで調査したいサービスの情報が不足していると、提供までに時間がかったり、調査が進められなかったので、追加で情報を入力できる欄を追加しました
調査依頼のフォーマットに、サービス提供企業名・備考のフリーフォーマットを追記しました
サービス検知機能の改善
サービス検知機能をもっと使いやすくするためにいくつかまとめて改善しました。
「サービス検知」の表示条件に「サービス台帳に追加されているものも表示」を追加しました
「サービス検知ユーザー」のユーザー管理画面で、フィルタ条件を入力して一覧を絞り込むことができました
サービス検知ユーザーのユーザー管理画面で一覧をCSV出力できるようになりました
※サービス検知(シャドーITの検知)機能はオプションサービスです。ご興味ある場合は、担当営業までお問い合わせください。
細かな修正・改善
ウェブ評価リスクエストが取得できなかった際に、理由を追記するようにしました
サービス台帳のCSVを出力した際に、利用可否フラグ・カテゴリ・サービス提供企業名を出力できるようにしました
ユーザー詳細画面で、氏名・企業名・部署名を編集できるようにしました
契約開始日にメールで通知できるようにしました
クラウドサービス事業者様画面
回答マスタ一覧/回答共有のUI変更
回答マスタ一覧/回答共有は、セキュリティチェックシート回答者だけでなく、営業担当者の方もアクセスする画面なので、必要な情報をわかりやすくアクセスできるように改善しました!
回答マスタの一覧画面で、状況をひと目で把握できるようにUIを刷新しました
回答状況、レビュー状況、スコア、各種設定状況を確認できます
表示されるまで時間がかかっていましたが、早く表示されるように改善しました
回答共有で、選択された回答マスタの情報を表示するようにしました
調査依頼回答時の回答マスタ選択時に利用件数を表示
回答マスタが複数あるときに、間違えた回答マスタを選んでしまったという声をいただいたので、利用件数を表示し間違いづらくしました
回答マスタ選択時に、開示中件数と共有済み件数を表示するようにしました
サービスに関するお問い合わせは、右下のチャットアイコンか、以下のメールアドレスまでお寄せください。