メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクションお知らせ
[2024-06-28] 機能アップデートのお知らせ
[2024-06-28] 機能アップデートのお知らせ
事務局(Customer Support) avatar
対応者:事務局(Customer Support)
一週間前以上前にアップデートされました

いつもAssuredのサービスをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

2024/06/28リリースの機能変更についてお知らせいたします。

クラウドサービス利用企業様画面


利用可否フラグの利便性向上

「サービス検索で、まだ利用していないサービスのみを絞り込んで調査依頼をかけたい」や「サービス台帳で、すでに調査が終わっていたり利用しているサービスを絞り込みたい」といったユースケースに対応できるようになりました。

  • サービス検知一覧で、「利用可否フラグ」を追加・編集可能になりました

    • 台帳や検索に出てこないサービスも利用可否フラグで管理することができます

  • 「サービス台帳」「サービス検索」「サービス検知」で、利用可否フラグを除外してフィルターできるようになりました

※サービス検知(シャドーITの検知)機能はオプションサービスです。ご興味ある場合は、担当営業までお問い合わせください。

サービス台帳一覧に最終依頼者を追加/フィルターに項目追加

調査依頼者の部署や氏名、日時で、台帳に登録したサービスを検索できるようになりました

  • サービス台帳一覧に下記の列を追加、フィルターにも追加

    • 最終依頼調査者名/最終調査依頼元企業名/最終依頼調査日/最終調査完了日

  • 組織設定の利用記録のタブより表示項目を選択してください



サービスに関するお問い合わせは、右下のチャットアイコンか、以下のメールアドレスまでお寄せください。

こちらの回答で解決しましたか?