パスワードのリセットができない場合は以下の場合が考えられます。
パスワードリセット時に「メールアドレスが見つかりません」と表示される
💡 メールアドレスにお間違えはないでしょうか?
入力されているメールアドレスにお間違えがないか、いま一度ご確認ください。
💡 アプリケーションにお間違えはないでしょうか?
Assuredには、ユーザー企業様向けのサービスとプロバイダー企業様のサービスとがあり、それぞれアカウントが異なります。対象のアプリケーションが間違っていないかご確認ください。
ユーザー企業様向けログインページ: https://c.assured.jp/login
プロバイダー企業様向けログインページ: https://p.assured.jp/login
💡 組織からユーザが削除されていないでしょうか?
組織の管理者はユーザを削除することができます。ご自身のユーザアカウントが組織から削除されていないか、所属する組織の管理者にご確認ください。
届いたリセット用のURLにアクセスすると「パスワードの再設定をもう一度お試しください」と表示される
(ブラウザの言語設定により、メール及びメッセージは英語となる可能性があります。)
💡 届いたメールは最新のものでしょうか?
パスワードリセットを複数回試されており、先に届いたURLにアクセスした場合にこのメッセージが表示される場合があります。直近に発行した最新のURLかどうかご確認ください。
💡 URLはブラウザに正しく入力されていますか?
メールで届いたURLが改行等により正しくブラウザに反映されない場合、このメッセージが表示される場合があります。ブラウザのURL欄の表示がメールで届いたURLと一致するかご確認ください。
問題が解決しない場合は、お手数をおかけしますがサポートへご連絡ください。
サポートへの連絡の際にご確認いただきたいこと
サポートへご連絡いただく際は、以下の内容をお伝え下さい。
しようとしていた操作の概要(操作の時間帯、エラーの直前にした操作)
画面上に表示されているエラー内容
エラーが起きたページのURL
操作していたアカウントのメールアドレス
利用端末の詳細(PC、OS、Webブラウザ)
再試行してエラー内容が変わるかどうか
(もしわかれば)開発者ツールのコンソール内のエラー内容