Assuredに移動
日本語
;
日本語
Assuredに移動
日本語
;
日本語
すべてのコレクション
よくあるご質問
よくあるご質問
Assuredをご利用いただく際の疑問点についてお答えします。
作成者:事務局
1人の著者
15件の記事
トラブルシューティング
ログインができない場合はどうすればよいですか?
パスワードリセットができない場合はどうすればよいですか?
画面が正常に表示されない場合(真っ白、表示崩れ等)はどうすればよいですか?
操作時にエラーが発生した場合はどうすればよいですか?
サービス仕様/ユーザー・その他
ユーザー企業、閲覧限定ユーザー企業、プロバイダー企業とはなんですか?
サービス仕様/調査依頼・セキュリティ評価
セキュリティ評価はいつ更新されますか?
セキュリティ評価のスコアはどのように算出されますか?
「条件付き回答」とはなんですか
サービス仕様/ウェブ評価・サービス概要
ウェブ評価とはなんですか?
ウェブ評価はどのように情報を収集していますか?
サービス概要ではどんな情報を閲覧できますか?
(事業者様向け)ウェブ評価機能に関するQ&A
運営・環境等
Assuredの運営会社を教えてください
Assuredの推奨利用環境を教えてください
Assuredロゴ利用ガイドライン