いつもAssuredのサービスをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

本日リリースした機能についてお知らせいたします。

クラウドサービス利用企業様画面

  • 調査依頼の詳細画面から調査依頼をキャンセルできるようになりました

  • 調査依頼時に依頼者と管理者に対してメールで通知されるようになりました

クラウドサービス事業者様画面

「未対応の設問」フィルタの追加

設問の追加・更新やレビューの差し戻しがあった際に、再回答の必要な設問を一覧できる「未対応の設問」フィルタが追加されました。

その他

  • 回答を共有する際に共有期間を決められるようになりました

  • 回答フォーム内の補足メッセージがわかりやすくなりました

各役割で可能な操作の詳細について、詳しくはヘルプをご確認ください。



サービスに関するお問い合わせは、右下のチャットアイコンか、以下のメールアドレスまでお寄せください。

Assuredお問い合わせ窓口

assured-cs@bizreach.co.jp

回答が見つかりましたか?