メインコンテンツにスキップ
設問の回答を各担当に割り振る
事務局(Customer Support) avatar
対応者:事務局(Customer Support)
4か月以上前に更新

設問ごとに回答担当者を割り振る流れについてご案内します。

1.設問の回答を各担当に割り振る

設問ごとに担当者を割り振るには、回答マスタ編集画面にてアサインアイコンを利用します。

アサインアイコンをクリックして回答担当者を選択し、申し送り事項を記載した後

送信をクリックします。

🚧 ご注意ください

担当割り振りは、Assuredに登録済のユーザーからのみ選択可能です。

ユーザー未登録の場合は、登録済のユーザーよりAssuredへ招待・登録を行ってください。

2.割り振りをされた担当者にアサインメールが届く

メールに記載の申し送り事項をご確認頂き、記載のリンクからAssuredにログインを行ってください。

3.ログインし、アサインをされた設問の確認・回答を行う

設問の絞り込みからも、ご自身の担当設問をご確認頂けます。

4.アサインを完了する

対応が完了した後は、アサイン表示内のチェックをクリックするとアサインが解除され、「自分が担当の設問」一覧からも削除されます。

こちらの回答で解決しましたか?