いつもAssuredのサービスをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

9月にリリースした機能についてお知らせいたします。

クラウドサービス利用企業様画面

セキュリティ評価閲覧期限の延長画面

データベースプランをご利用のお客様は、契約の更新時に旧契約で閲覧できていたセキュリティ評価を再度閲覧できるようにチケットを利用し閲覧権限を延長頂く必要がございます。その操作画面をご用意しました。

セキュリティ評価の再調査

調査依頼の一覧画面から、過去に調査が完了したサービスを再調査いただけるようになりました。スタンダードプランまたはデータベースプランをお使いのお客様は再調査の際にチケットの消費なく再調査をご依頼いただけます。

「閲覧者」ユーザー権限の追加

セキュリティ評価やウェブ評価の閲覧のみが可能な「閲覧者」権限を追加しました。仕様の詳細はユーザー企業のユーザー権限の種類ヘルプページをご覧ください。

その他細かい修正

  • ユーザーの招待時、期限切れの場合のエラー文言を修正しました

  • ユーザーの招待時の氏名の入力が任意になりました

  • セキュリティ評価PDFにスコアと所見を記載するようにしました

  • セキュリティ評価PDFを英語でも出力できるようになりました

クラウドサービス事業者様画面

細かい修正

  • 回答共有詳細画面の共有日時の表示を修正しました

  • ユーザーの招待時、期限切れの場合のエラー文言を修正しました


サービスに関するお問い合わせは、右下のチャットアイコンか、以下のメールアドレスまでお寄せください。

Assuredお問い合わせ窓口

assured-cs@bizreach.co.jp

回答が見つかりましたか?