Assured ヘルプセンター
Assuredに移動
Assuredに移動
すべてのコレクション
よくあるご質問
よくあるご質問
Assuredをご利用いただく際の疑問点についてお答えします。
事務局(Customer Support) avatar
作成者:事務局1人の著者13件の記事

トラブルシューティング


ログインができない場合はどうすればよいですか?
パスワードリセットができない場合はどうすればよいですか?
画面が正常に表示されない場合(真っ白、表示崩れ等)はどうすればよいですか?
操作時にエラーが発生した場合はどうすればよいですか?

サービス仕様/ユーザー・その他


ユーザー企業、閲覧限定ユーザー企業、プロバイダー企業とはなんですか?

サービス仕様/調査依頼・セキュリティ評価


セキュリティ評価はいつ更新されますか?
セキュリティ評価のスコアはどのように算出されますか?

サービス仕様/ウェブ評価


ウェブ評価とはなんですか?
ウェブ評価はどのように情報を収集していますか?
(事業者様向け)ウェブ評価機能に関するQ&A

運営・環境等


Assuredの運営会社を教えてください
Assuredの推奨利用環境を教えてください
Assuredロゴ利用ガイドライン
Assured ヘルプセンター
  • 運営会社
  • ユーザー企業ログイン
  • プロバイダー企業ログイン
  • Facebook
  • Twitter
Intercom私たちはIntercomを使っています